人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山あり 谷あり

「初めの頃はみんなバラバラだったけど、少しずつまとまってきて、本番では最高の出来だったと思いました。」コンクール後によくみられる感想
「こういう振り返りはしないようにしよう。やるからには、初めから団結してやろう!そうすれば本番は段違いにいいものができるはず!」
担任していた頃、よくこんな話をしていました。
とはいえ、十人十色の個性が初めからひとつになることは、とっても難しい。
難しいからこそ、そのさきには大きな感動が…
練習が始まって2週間
上がったり下がったり
くっついたり離れたりしながら
各クラスのカラーが着実に色付いてきています。
3年生はやっぱり違います。
最初は~なんて言ってる暇はないよって感じ
なにせ、最初で最後、空気が違う
来週水曜日、楽しみです
山あり 谷あり_e0359282_18410542.jpg
山あり 谷あり_e0359282_18413721.jpg
山あり 谷あり_e0359282_18420453.jpg
山あり 谷あり_e0359282_18422612.jpg

by takahatachu | 2022-07-19 18:22