3学期始業式 「今を大事に」する48日間に。

e0359282_07535207.jpge0359282_07540163.jpge0359282_08002812.jpg                                      1月10日
3学期始業式当日、爽やかな朝日で幕を開けました。


















 


元気の源。
給食のためにおいしい高畠産の食材を、今日もいただきました。














 

全校生徒が一堂に会するとやはり壮観です。
 校歌斉唱で始業式が始まりました。













e0359282_08000467.jpge0359282_08000853.jpg 




1学年代表。
笑顔で生活できる3学期に。そのために学習と挨拶を大きな声で頑張りたいと、3学期の目標を堂々と述べてくれました。
 
















 

2学年代表。
立志式を通して一歩大人になっていきたい。3年生のためにできることを日常生活の中でしっかりやっていきたいと3学期の目標を堂々と述べてくれました。








e0359282_08000106.jpg
 

3年生代表。
目先の進路だけでなく、将来を見通した進路実現に努力したい。その努力は将来社会に出て役立つ。学年の仲間の絆を一層強くし、高畠中でよかったという気持ちで卒業したい、と3年生らしく堂々と目標を述べてくれました。
                                           

[PR]
by takahatachu | 2017-01-12 09:26